タイトル

これまでのタイトルをラジオネームで使っちゃったので、タイトル変えます。


いちおう予定通りではあるのですが、もう少し時間的な猶予はあると思ってました。


タイトルは変えますが、別にラジオの話をされたくないわけではないです。
僕の送ったメールへのダメ出しでも、いただければありがたく受け止めます。
今後も読まれるどうかは分かりませんけれどもw


とりあえず、「ポキポキ!」でいってみようかと。
ポッシきゃな?で使われなかったので自分で使います(笑
ロビンとみっきーの心には響かなかったようなので。
「へぇー」で流されましたからね。「へぇー」でorz

「ポ」ッシボーと「キ」ャナァーリ倶楽部から一文字ずつとって「ポキポキ!」です

2回繰り返すのは、まあ、なんとなくです。
「!」をつけたのは「ピカピカ!」的な感じになるかなと思って。


アンテナ、リンクなどに加えていただいている方は
お手数ですが、変更していただけるとありがたいです。


ただ、定期的に変えたいかな、とも思うので・・・。はい。