早口言葉

6月17日の放送で、初めてメールが読まれました。
ポッシきゃな?でっていうか、ラジオで読まれること自体が初めてだったんですけど。


なんか、だんだんと読まれる人が固定されてきてたので、
送ったら意外と採用されるんじゃないかと思い、最近送り始めてたのですが。


こんなに早く読まれるとは思わなかったです。
今朝、通勤中に聞いていて、あまりにも予想外で、
電車の中で思わず笑ってしまいました・・・。


あー、恥ずかし。


しかも、「庭でニヤニヤ 丹羽未来帆」って「丹羽未来帆」で作ったのに、そこは軽くスルーされたし、
最後グダグダになっちゃったので、ちょっとだけ凹んでます。


みっきーが失敗してくれたのと、「難しい」って言ってくれたのが救いです。
それに、2人の早口言葉もいろいろ聞けたから良いですよね。←自己暗示w


まあ、まだめげません(笑
クリアファイル貰えるまではがんばろうと思います。


あとは、これで握手会で話すネタができた、と思ったんですけど、
よく考えたら、僕は今週末Aチームの方に行く予定ないんですよね。。。