ブログより

注意じゃすまない

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150011/

PM5:05


ロビンです。


整体が終わった後は2人で
ソフトクリーム食べて


私は軽くご飯を食べました。


そしてごとぅーと別れた後に
お母さんとまたご飯を食べました(笑)


私はホタテと金目鯛と揚げ豆腐のあんかけ〜


みたいなのを注文。


お母さんは海鮮がたくさん乗ったピラフを頼んでました。


そしてカシスのアイスを食べて家に帰りました。


今はみたらしを食べ


いや、なんでもないです。

ロビマロ、食べ盛りすぎ。
過食気味になってるわけではないですよね。


これだけ食べて、なぜあの体型??

骨じゃない

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150006/

ん〜すっきりした(^^)


でもボキボキボキボキ…


なんで骨ってなるんですかね?


今だに謎です。

骨そのものが鳴ってるわけではないと思うのね。
骨がボキッていうのは、骨折の時くらいでしょう。


http://sisin.blog45.fc2.com/blog-entry-155.html


整体行きたいなー。
僕の体もけっこうポキポキいう箇所があるんですよね。首とか腰とか・・・。
確実に運動不足からきてると思うんですけれども。