ブログより

気になりすぎる

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150001/

ただ、どんな曲が
皆さんにお聞かせしたいのですが
文章だとことごとく
つまらないと思うので、
機会があったら告っちゃんに
載せてもらいます。


ので、こまめに
チェックお願いします〜。

ぜひ機会を作ってください。最優先で。
気になってしょうがない。

きっかけ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806140002/

あ、そういえば!
最近、
前髪が伸びて来ましたよん。


だから今日は、
久しぶりに分け目をセンターに
してみました。


ラブメッセージ!のイベントの時を
思い出します。


毎日のように、
センター分けストレートで
過ごしていたのでo(^-^o)(o^-^)o

センター分け、かわいい。
なんせ「ラヴメッセージ!」のはしもんはきっかけですから。
ラヴメッセージ! - ポキポキ!

ポッシボーに興味を持ったのは、「ラヴメッセージ!」の曲ですけれども、
イベントに行こうと思ったのは、はしもんに会ってみたいと思ったからです。


秋葉原石丸電気、常連さんばかり、、、。
最初、ポッシボーについては、行くのを躊躇うイメージばかりでしたが、
はしもんが一歩踏み出す力をくれちゃったんですね・・・。


もう、1人で石丸に行くのも平気ですもんw