あれ?

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200805240001/
「一足先に」ではないのだろうか。


テンションが高いのかなんなのか、よく分からない文章なんですけれども。


たとえば、

そしてグレープ味と青リンゴ味のかき氷を食べました。


って食べすぎ?


ま、気にしないでおきましょう。


コーラ味青リンゴ味を食べたんですけど
青リンゴを味は初挑戦!


さっぱりしてて
私の好きな味でした。


コーラ味とかレモン味とかも食べた事ないから
また今度食べようっと。

何味を食べたんでしょう。青リンゴは確定みたいですけどね。



そんなことより、ちょっと気になるのが

でもその前に世界で1番好きなあんず飴が食べたいよぉおぉおお!


※私は世界で1番好きな物がたくさんあります。

これ。


ちょいと記憶を辿るとですね、
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803050015/
このとき、「杏きらい」って言ってますよね。
はしもんの杏はおいしいとは書いてあるけれども。ども。


ロビマロは食べられるようになったんですかね。