DVD発売イベント

25日に行ってきました。
当日まで考えます、とか言ってましたけど、ちゃんと予約しましたw


おかげで、久しぶりに整理番号二桁でわりと前の方に座れました。
キャナのほうが座席の感覚に余裕がありますね。通路とかあるし。


映像や写真を使ってのトークはやたら面白かったですね。
ただ、えり〜なとイカしか記憶には残っていませんw


立川の時は、もっとおとなしいグループなのかと思ってたけど、そうでもなかった。
今回、進行してたスタッフさんの力も大きいとは思いますが。


なんかテレビのバラエティ見てる感じでしたね。良くも悪くも、ですけど。


ライブは「FAITH」「アン ドゥ トゥロワ MIRACLE」「青春万歳!」だったかな。


握手会は、予想通り不完全燃焼で。
話すことを、事前にほとんど考えてなかった僕がいけないんですけどね。


改めて、ポッシボーはすごいなと思いました。
ポッシボーの場合、こっちがノープランでいっても、しっかり何か返ってくるから。


今後のことを考えた時、どっちが良いのかは分かりませんけれども。


今回、キャナァーリのイベントは初めてでしたが、こっちもおもしろいですね。
なんかイベントも1時間以上やってた気がしますし。思ったより長かった。
あとは、実際にあってみたら、いくっちがステキでした。
なんか、ふわふわしてる感じがする。良い意味で。


そんなこんなで、おがまな重心はポッシボーに置きつつ、キャナァーリにも目を向けたいなと思います。
良いですかね。こんなに目移りしてばっかりでw