ライブDVD発売イベント

昨日のやつです。


1回目のみ行ってきました。
夜は用事があったので。


用事がなくても、1回しか行かなかったと思いますけどもね。
一枚4,500円はなかなか厳しい。


石丸の店員さんも「1回目だけですか?」とか聞くのはおかしいと思います。


まあ、イベント自体は2回で1セットみたいな内容だったようなので、
本当は両方行った方が良かったんでしょう。

イベント内容

というわけで、ざっくりと1回目の内容を思い出します。


メンバーは、「ラヴメッセージ!」の衣装で登場。
久しぶりに見られて嬉しかったですねw


最初のMCは、

夜、愛犬の散歩中に、本当は有料のグラウンドに入ったら、
おじさんに見つかって「二度と来ないように」とか言われました。
でもめげません!

みたいなことを言った、かえぴょんが面白すぎて、他の5人の分を忘れました。


内容は、ライブの振り返りとミニライブ、握手会。

振り返り

DVDには入っていない映像、写真も含めてリハ風景などを。


覚えてること箇条書き

・レッスンの休憩中はテンションの低いもろりん
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE はツライ
・ライブ前のコメント撮りで既に泣いていたかえぴょん

先週のと同様に、ポッシボー
一つの映像、一枚の写真から話を拡げていくので、楽しめますね。

ミニライブ

振り返りで時間を使ったので短め

ラヴメッセージ!
家族への手紙

握手会

順番は、か→あ→ロ→は→ご→も


先週の感謝祭よりは、スタッフさんに移動を促されるのが早かった気はしますが、
だからといって、強引に引っ張られることもなくゆったりしていました。
どうにも、3日の立川がまだ記憶に新しいので。



ところでこのDVD、今から見ようと思って気付いたんですけど、ダイジェストなんですね。
「2008.3.30 横浜BLITZで行われたコンサートをダイジェスト収録」って。。。


完全収録してほしかったな・・・。
全員が見に行ったわけじゃないのに。


今後、発売したりとかしますか?