バトン3

はやい。

ブログバトン→ごとぅー   [ 後藤 夕貴 ]

次のバトンです〜。
と、ロビンから回ってきた
ごとぅーです(・v・)


では早速ごとぅーのアンサーを!!


Q1.言われてテンション上がる言葉は?


フツーに
(どこどこ)いいねぇ〜!
的な感じのほめ言葉。

グラビアとか撮影してるカメラマンみたい。

Q2.好きなお花は?


ポピー、カスミ草、ガーベラ等々
書き出せない程あると思います。

ごとぅーは、お花好きなんですか。初耳。

Q3.ここで発表しちゃいます…
  私の意外な過去!


小学校では、リーダーや部長など
積極的にやってました!!
今は全くやってない訳ではないですけど(爆)
(まぁ意外かどうかは任せます(笑))

意外でもないかな。
でもなんか、僕のイメージでは、サブリーダーっぽい。

Q4.やってみたい習い事は?


ヴァイオリン♪

へー。

Q5.メンバーの好きな所は?


はしもん→・はしもんの目!!
・少しテンションがハイでおかしくなったはしもん(笑)


もろりん→・癒しな所♪
・末っ子同士で何気話が合う所☆


んな感じですっっ!!

これ自分以外の5人を書くわけじゃないんだw

じゃあ次はね〜…
かえでさんで。


Q5はロビンとあっきゃんについて
語っちゃって下さいな★


では〜


Last updated 2008.05.16 16:46:09

無事に3周目が回り始めました。
つながるのか?