ブログより

でも花なんでしょ。  [ 橋本 愛奈 ]

おはようございます。


花粉なんかに負けないぞー。な、はしもんです。

僕は、最近暖かくなってきたせいか、花粉症の諸症状が出始めました。
目と鼻がね、つらい。。。

なーんか私、
花粉症じゃないかもしれません。


ただの思い込みだったかも。


微妙な感じです。

ちょい、はしもん。

というか、花粉症の人ってすごくないですか?


朝目が覚めて、今日は花粉が多いか
少ないか判断出来るなんて。

ほんとだ、この人花粉症じゃないw
あまりにも他人事すぎる。

え〜、とりあえず微妙な感じとはいえ
油断は禁物なので気をつけておきます。


んま、気をつけながらも
気づかないふりしますけどね(・ω・)

ホントの花粉症はつらいぞ〜w
って、秋山さんとか見てたら、分かるんじゃないかな

今日は、東京花粉とても
多いので皆さんも気をつけてください。


えぇ。


もちろん、天気予報情報ですけど。


Last updated 2008.03.09 02:19:10

気をつけたところでっていう話ですけどね。。。


よく考えたら、タイトルからして花粉症を軽く見てるなw