つぶやき

気付けば、とても久しぶりに書きます。


言い訳ですけど、体調悪かったんです。
TIFが終わったあたりから、咳が止まんなくなって・・・。
最初は、TIFでノド使いすぎたせいかな、とか思ってたけど、
それも2週間くらい続くと、あれちょっとおかしいかも、とか思うわけで。


ま、バスツアーから帰るまではぜんぜん平気だったんですけど。
そこから急に悪化したんですよね。笑


で、ようやく医者に行ってみると、、、
医者「腸炎じゃないかな」


(o・ω・o)?ホエ?


自覚症状では、おなかには何の異常も無かったから半信半疑だったけど←
実際だいぶ回復してきたから、ホントにそうだったんでしょうね。
医者ってすごいなって思いました。


そんでね、その療養期間中*1、、ちょっと昔のブログを読み返したんです。
あ、自分のブログをね。笑


なんかねー、キラキラしてました。
こういう想いでアイドルを見ていられたら、絶対楽しいだろうなって。


改めて考えてみると、その時みたいな気持ちって、
今はたぶんほとんど残ってない。
いつからか分からないけど、少しずつ落としてきたみたいで・・。


今、もう一度、あの気持ちを思い出してみたいなって思います。
ちょうど、何日か前にひとつ年をとったから、この機会に。
第2章スタート、みたいな感じで←


で、手紙をもう一度だけ書きたい。
あと何度書きたいって思うか分からないけど、
久しぶりに手紙を書いてみたいって思ってる。
引越しする時に、だいぶ便箋とかを捨てたけど、
ちゃんと手紙で想いを伝えたいって思ってる。


そんなこんなで、明日は便箋探しに行く予定。

*1:大義名分ができた、と思って何日間か仕事休んだ