8月13日

お台場にて15時30分(整理券配布は9時)より
魁!音楽番付」のステージ(ミニライブ)


ということで、14時起床←


原因は分かりません。
目覚ましかけずに寝て、起きたらその時間。


しかも体がだるかったので、二度寝さんからものすごい誘惑。
二度寝」 vs 「ポッシイベ+某JJさんにDVD渡さなきゃ」


ギリギリで誘惑に打ち勝って出発。
15時30分ちょっと前に到着。

セットリスト

I love you 私の君
いじわる Crazy love
やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
愛して GIVE ME
HAPPY 15
ヤングDAYS!!
幸せの形

たぶん。
間違ってたら気付かれないように直します。


8曲って言う盛りだくさんの内容。


「愛して〜」からは研修生も登場
名前はしおりんしか分かりませんでした。


あ、かのんが来てたよ←


起きて2時間も経ってないうえに、
ものっすごく暑かったからしんどかった←
でも、そのおかげでおとなしくしてたから
逆にじっくりステージを観られて良かったです。


あと、ごとぅーがかわいかったです←

握手会

ステージから場所を移して駐車場にて。


CDは割に合わないし送付先書くのめんどい。
しかも、某JJさんがDVD持ってきてくれなかった。
ので、ロビンたんのDVD購入。
よって2周。
そして、DVD全6種コンプ(涙)


順番は、
あ←ロ←は←ご←も


駐車場暑い、酸素薄い、薄暗いで2周でもけっこうしんどかった。
ポッシのメンバーはきつかったんじゃないかなー。


とりあえず、はしもんに
「今年の夏の目標は、はしもんと打ち解けること」
って言ってみた←
これ昨年もお台場で言ったような気がしたから
今年も同じことを言ってみたかっただけなんだけど、
昨年言ったのはお台場じゃなくて、逗子でひた。笑
http://d.hatena.ne.jp/hassible/20100822/1282481928
記憶って、あてにならないなぁ・・・


ちなみに橋本さんの受け答え

昨年「おー。できたんじゃないすか」
今年「えー?打ち解けたじゃん」

ちょっと前進した、、、かな。




今日のポッシボーは、朝には撮影があったらしくて、*1
その後、ものっすごい暑い中歌って踊って、握手会。


本当に、お疲れさまでした。

イベント後

ちょっとお台場をぶらぶらした後、某しまちゃんのお誘いで
ヲタ5人でドライブ+海の近くでご飯。



夜の野外でおいしそうに撮るのって難しいよね(言い訳)


ドライブめっちゃ楽しかったし、お魚すごくおいしかったし、最高でした。

*1:5時半起きとか言ってた