靴箱

(1)こないだのDVDイベントでのトーク(うろ覚え)
「靴箱が散らかってる」

(2)お母さんが掃除
うれしい嬉しいウレシイ | にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba

そして、部屋が靴箱が
恐ろしく綺麗になた〜


(3)また靴出しっぱなし
素直におもったこと | にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba

だって玄関に出てるんだもん


みっきーのお母さーん、たぶんもう靴箱汚くなってますよー



まゆげ、そんな高い位置にないでしょって思って、
本家(?)*1のを探そうと思ったけどめんどくさかったので止めました。