つぶやき

2週連続でマップ劇場無断欠席です。こんばんは。


ようやく、キャンセル方法がサイトに。
http://map.pigoo.jp/pages/ticket


それはさておき、これまでの整理番号は、
先週10番台→今週70番台だったので、
次は落選になっちゃうのかな・・・。
まー、見通しの甘かった自分が悪いからしょうがない。


そんなこんなで、ひそかにはまってる
アメーバモバイルの「東京GirlsSnap」←
ようやくコナンが出てきました。


無課金でがんばりました←


出てきただけで、撮影はできなかったんですけどねっ。
まだレベルが足らないんだろうなー。


そういえば、このゲームに初期セレンド*1にいた子が出てきて、ちょっと笑いました。

*1:よく知らない読モみたいな子がいっぱいいた頃