つぶやき

◆帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー(本編45分+特典映像)
天装戦隊ゴセイジャー ファイナルライブツアー(本編86分+特典映像)
にわみきほ「天使の休日」(本編70分)
橋本愛奈「完全アウト」(本編30分+特典24分)


ぜんっぜん見終わんない。笑


とりあえず「帰ってきた〜」は見ました。
ゴセイジャーらしい仕上がりです。
ラストシーンはちょっとほっこりします。
余談ですが、モネがかわいい←


ファイナルライブツアーは、本当はもっと時間のあるときにちゃんと見たい。
自分のテンションのピークをここに持ってくように過ごしてたから、
ちょっと見るだけで、すぐ泣きそうになっちゃうんですよね。笑


だからこそ、今のテンションが低位で安定しちゃってるんですけど。
キャナが急に解散したり、ポッシが急に10人組くらいになっても受け入れられるくらい←


なんとか、今週末までに気持ちを切り替えたいし、
イベント行って、もうちょっとやる気を取り戻したいと思います。