ソロブログソロサイト

ようやく。
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba
にわみきほ Official Web Site


個人的には、もっと早くにこういう形にすればよかったのにと思うけど。


http://www.spacecraft.co.jp/canaryclub/

キャナァーリ倶楽部とは...
2007年3月3日に発足した つんく♂プロデュースのニュープロジェクト。
「元気な日本!うちらも地域も活性だぁ」がスローガン。
音楽、芝居、ミュージカルなど、エンターテイメントを通じて
いろんな地域の皆さんとコミュニケーションしていくグループ。
現在、にわみきほ(みっきー)、小川真奈(おがまな)、
大浦育子(いくっち)、高田あゆみ(あゆべえ)の4名で構成。

まあ、キャナァーリ倶楽部さんはこんなですが。。。

2011年5月、TNXとの業務委託マネージメント契約が終了。
同時に、にわ・小川・大浦・高田が所属元に戻り、新たに個別活動もスタートさせる。

これ、書かなくてもいいんじゃ・・・。


そういう、こっちがいろいろ考えてもしょうがないことは置いといて。


みっきーは、いつか自分でも書いてたけど、セレンドみたいな「つぶやき」より
ブログの方が、らしさや魅力が出ると思うので、これから楽しみです。