エリモネ

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10924147146.html

最近辛いものが
だんだん得意になってきました

なんで、そんなこと書いてるんだろうってちょっと思ってたけど・・・。


GREE

みっきーと
新大久保巡り
しました〜(=゜ω゜)

トッポギ、キムチ
チヂミおいすぃー♪

なるほど。



そういえば、全然話変わるんですけど、
Vシネマについてのエリモネのインタビューが載ってるんですよ。
ハイパーホビー7月号に。

たぶん、エリモネで受ける最後のインタビュー


そんなインタビューより。(H→ハイパーホビー、さ→さとう、に→にわ)
ちょっと色つけてみた。笑

H<撮影が終わってどうでしたか?最初、1年前にインタビューしたときは、ヒーローノートを書いてると言ってましたよね?
さ<家にありますよ!ヒーローノート。最初に撮ってもらったポラに里香ちゃんとコメントを書きあったのを挟んでます。
に<でも、最初の頃の3ページくらいは2人で設定を書いているだけで(笑)。
さ<そうそう!
に<手書きで、「スカイックは属性は空」みたいな。
さ<何か意味不明なことばっかり。あとはアクションのこととか。
に<こっちにパンチきたら左避けとか。可愛いよね。
さ<今見たらね(笑)。結局学んだのは、なんでも現場で覚えなくちゃだめだなって。

いいわけ。
でも、二人とも頭より体で覚えるタイプっぽい。


そういえば、昨年の写真集イベント(だったと思う)の握手会で聞いたときも
10ページくらいしか書いてないっていってたもんなー・・・。


ちなみに、そのときの会話(うろ覚え)

自<ヒーローノートってまだやってるの?
に<10ページくらい。笑
自<あー(笑)ちなみに、その10ページには何が書いてあるの?
に<苦しいときは目をつぶる、みたいな。
自<え?それ、ノートに書く必要ある?
に<だって、里香ちゃんとだよ。

にわさん、相棒のせいにしてたなー。