つぶやき

録画しといた今日の「ヒルナンデス」見まひた。
とりあえず思ったのは、知らぬ間におひるの番組の空気感が苦手になったかも←


「CABARET ON THE SEA」のみなさん、思ったよりちゃんと映ってたけど、
やっぱり、なんで取材受けたか全然分かんなかったでやんす。


唯一分かったのは、
踊り子役の栗原菊乃さんが、あの堺正章さんの長女だってこと。


あ、あとね、橋本さんがかわいかった←


ポーーー。




そういえば、昨日も思ったけど、、、


諸塚さんは自分の役名を「千代子2」って言うの止めたほうがいいと思う。


そんなこんなで、
意外にも、舞台の印象が自分の頭の中に強く残ってて、
もうちょっと観る回数増やしたいなって、ちょっとかんがえてる。