5月12日

行って来たよー。高田馬場

【日程】2011年5月12日(木)
【時間】(1)18:00〜/(2) 19:00〜/(3) 20:00〜
【会場】ヴィレッジヴァンガード高田馬場
【内容】握手会 & サイン会
【衣装】各ユニット衣装
【参加対象】観覧自由(CD・DVD購入者優先入場)※下記参照


■出演アーティスト
(1)URAREN
(2)よーくん♥きゃんち
(3)中野腐女子学園バレーボール部

とりあえず、バレー部の回のみ。
握手会(+CDやDVDにその場でサイン)ということだったから、
こないだ行った女子流のサイン会みたいに、
目の前でCDとかにサインしてるのをボーっと見てれば、
サクッと終わると思ってました。


でも、、、

今回の形式

並びは、緑→黄→赤
(信号かっ。)


まず、通常の握手会。
で、握手会が終わったら、再度列を作り直してサイン会。


☆今日のHAPPY☆
1.CD(アルバム)1枚買えば、実質2周だった。
2.流しがいなかった。


★今日のBAD★
1.CD1枚買えば、実質2周だった。
2.流しがいなかった。
3.アルバム通常盤は売り切れてた。
4.なのに2枚買っちゃった。


サイン会はいろいろ融通も利きそうだったから、
また他人の宛名とか書いてもらおうと思ったけど、
別に自分に何の得も無いなって思ったからやめました・・・。申し訳。



というか、、、気まずかったーーーーーっ!!笑
軽い気持ちで行ったら、握手会に流しいないんだもん。
緑と黄のことよく知らないから、話が続かない。続かない。


こんなに気まずさを感じたのは、
初めてはしもんのソロ握手会に行ったときとか、
キャナの1st写真集の発売イベント*1行ったとき以来かな。


でも、こういう気まずさとか、イベントに一人で行く寂しさとか(笑)、
そういうのがイヤで、NGPのなんとなくの居心地の良さに甘えてたけど、、
いざ新しいところに飛び込んでみると、また一から始めるってのも楽しいのかもな
って、ちょっと思いました。



今後の選択肢が少し広がったかな。

*1:福家書店銀座店