5月8日

もともとあった用事が予定よりも早く終わったので、
夕方からだけど、ラクーアへ行ってきまひた。


あの辺りに行くとGロッソのことがいろいろ思い出されてダメだ。笑


それはさておき←
腐男塾見てきた。

オープニングアクトはなわ
Rusty Sword
同じ時代に生まれた若者たち
きまぐれのやる気

ラクーアでも上からまったり観覧。
久々に「佐賀県の歌(はなわ)」聞いた。しかも2番。笑
腐男塾だと、より盛り上がってて、より混ざりたくなる。。。


そして、NGP界隈の知り合いを見つけたら、
「オレはCDが欲しいだけだから」と握手券を渡される不具合。


ということで、腐男塾と初握手。
赤←紫←桃←黄←緑←青←橙
握手会に参加するのは予定外のことだったので、
全員に「その衣装*1かっこいいね」で逃げる←


そんなこんなで、このGW中にちょっと深入りしました。
で、もうちょっと踏み込んでもいいかなって思ってます←



というわけで、次のチャレンジ
http://plaza.rakuten.co.jp/hanareco/diary/201105060002/

ヴィレッジヴァンガード高田馬場店と異色コラボ!?
イベント当日、ヴィレッジヴァンガード高田馬場店では、
メンバーいちおしグッズが販売されています。
是非探しに来て下さい。全部見つけられるかな?


■基本情報
【日程】2011年5月12日(木)
【時間】1部 18:00〜/2部 19:00〜3部 20:00〜
【会場】ヴィレッジヴァンガード高田馬場
【内容】握手会 & サイン会
【衣装】各ユニット衣装
【参加対象】観覧自由(CD・DVD購入者優先入場)


■出演アーティスト
1部:URAREN
2部:よーくん♥きゃんち
3部:中野腐女子学園バレーボール部

20時からなら行けるはず。


あとは、ライブも一回観にいきたいな。
次は土曜日だし。

ビッグ腐ォースLIVE2011〜新風戦記〜
【日時】6月11日(土)開場17:00 開演18:00
【場所】Shibuya O-EAST
【出演者】腐男塾中野腐女シスターズ

*1:新衣装だったらしい