舞台

はし、もろが出る舞台のチケットを16日に予約したのに、いまだに引き換えてまてん。
カンフェティで買うと、いっつもそうなる・・・。

んー・・・


それはさておき。


http://blog.livedoor.jp/keepout2011/

トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「KEEP OUT!〜勝手にアジトにしないで下さい〜」


あの4人が帰ってきた!!
2009年、舞台「真夏論」で観客を沸かせた4人が再集結!
バラバラな個性を持つ4人と、若手俳優の力を融合し新たなコメディを作り出す!


公演日程:
2011年6月1日(水) 〜 5日(日) 東京公演
2011年6月11日(土) 〜 12日(日) 名古屋公演
劇場:
東京公演・シアターサンモール
名古屋公演・テレピアホール

真夏論で覚えてるのは、あの子のニーハイだけ。
って言いたいけど、自分が今まで観た数少ない舞台の中で一番印象に残ってる作品。

<出演>
佐野瑞樹川本成・石倉良信/
小野健斗・戸谷公人・増田裕生沢井美優・高木俊・
福沢重文・大村学・とっきー/湯澤幸一郎(名古屋公演のみ出演)

あの子は、もういないけど、あの4人が再集結ということで。
そんで、しゅんりーこと高木さんがいて、重さんこと福沢さんがいて。
で、ゴセイブルーに仮面ライダーディエンドか←


NGPの誰が出るとか関係なく、この舞台観たいなー。