つぶやき

使い易かったから、ずっと太刀を使ってましたが、
これからガンランスの練習を始めたいと思います。
ただ、構えると動きが遅くなるタイプの武器、非常に苦手なんですけど。。


はい。


舞台「ふしぎ遊戯」の千秋楽のチケットは、思ったとおり取れませんでひた。


Gロッソ観れない。ふしぎ遊戯観れない。。
このままだと、オイラ心の栄養失調になっちゃうよーー。。。


ま、保険がてらに平日の一公演を申し込んだのは当たってはいるんですが・・・。
てゆーか、当落がメールの件名で分かっちゃうってのはやめてほしかった。笑


うーん・・・千秋楽観たかったなぁ。。


って思うのと同時に、
初演ちゃんと観たから今回は無理しなくてもいいかなという気持ちも、正直ある。


てゆーか、前回並みにがんばってまでチケットを取る気力は無いです。


今のところは。


それだったら、仙台までゴセイジャーのファイナルライブツアー観に行って、
で、おいしい牛たんとか食べてきたい。


たぶんそのほうが安く済むし←


さてさて。