つぶやき

ジンオウガ2匹同時とか、1人じゃ無理(>_<)
HR6は遠いなぁ。。


はい。。こんばんは。


なんか最近、日常と非日常のバランスがうまく取れません。


えーと、要するにですね、、、


オレがゲレンデに行く時にだけイベントがあって、
ヒマにしてる時にはイベントが無いのっ←


だって、こないだのバレンタインライブも行けなかったでしょー。
で、こんどの報告会とかいうのも行けないでしょー。。


ぬー・・・


今はちょっとばかし気持ちも切れ気味なので、
自分としては行かなくても大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど、、
なんとなく今度のやつは、みっきー推しは行っとかないといけないような
そんな気がするんですよね。


こーゆーとこがうまくいかないんだなー。もうずっと前からだけど。。




そんな感じで、せっかくなので2月は充電期間にでもしよーと思います。


3月からまた、がんばるやいっ