2月10日

昨日のお話。


夜になりかけの頃、仕事がイヤになったので、いざ新宿へ。


なんか今、スペースゼロでもろりんが舞台をやってるらしいですね。


ま、それは置いといて←


タワレコに行って来たよー ←←
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20110210_2.html

宛名で悪ノリ*1しました。すいません m(_ _)m
(迷惑だったらすぐ消しますので。連絡ください)


あ、ちゃんと自分のもあるので大丈夫です(何


ということで、ほぼ初の東京女子流さん。
(初めてみたのは、昨年のグリーンライブ@セントレア


CDのジャケットとか歌とかMVでちょっと大人っぽいイメージがあったけど、、、
サイン会みたいなので見ると、やっぱ年相応の子なんだなーっと。笑


かわいかったけど、スイッチ入るような感じじゃなかったのでセーフ。
でも、また行きたいとは思ってます←


てゆーか、今度はライブに行ってみたいな。


そんなこんなで、
この日の一番の目的は「突然行ってかめんさんを驚かす」だったのに、
全然驚いてくれなくて、すごく残念だった ←

*1:本人未許可