1人勝ち

「ゴセイvsシンケン」のパンフ、にわさんへのインタビュー記事より

お兄ちゃん(アグリ=浜尾京介)はどちらかというと、
ことは(森田涼花)とコンビみたいになってて、めちゃくちゃ照れてましたよ。
で、お兄ちゃんに「どうだった?」って聞いたら「照れるよね」って言ってたから、
「ごめんね、可愛くない妹で(怒!)」って言っちゃいました。

浜尾君は、何も悪くないと思う←

「ゴセイvsシンケン」公式ガイドブック「一筆、天装」、さとうさんへのインタビュー記事より

すぅちゃん(森田涼花)とも同じ京都出身なので仲良くなれました。
そのことで現場では「すぅちゃんは京都っぽいけど、お前は大阪のオバちゃんだ!」
と笑いながら言われ・・・(笑)。
それ以来、撮影中も「ほら、大阪のオバちゃん、もっと右だ!」
とか言われるようになってしまいました。
あげくにゴセイジャーのメンバーにまで
「すぅちゃんのほうが京都っぽい。里香ちゃん、もっとおとなしくしゃべれないの?」
といじられるようになり、誰も味方してくれませんでしたね。

これ言ったの、たぶんみっきーだな。


とゆーことで、森田涼花1人勝ち。


そんなこんな。