ゴセイジャーショー

キャナブログにもちょこっと情報が出てましたけど、
Gロッソでのゴセイジャーショー。ラスト公演。
1月29日〜3月6日の各土、日、祝日。

http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi
全公演に、素顔の戦士が出演とのことで。


((((;゚Д゚)))))))


ま、これまでも全部見てきたわけじゃないから、ちょこちょこ見にいけたらいいかなー。
プレミア発表会と日程がかぶる、1月29日、30日とか。


あと、今度こそ千秋楽は行くもんね←


ということで、みっきー、これたぶん出れないよね。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10335824602.html

キャナァーリ倶楽部イベント予定】
日時:2011年2月11日(金・祝)
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、イベントが無くなる場合もございます。
予めご了承下さい。


そんで、このGロッソのあとは、ファイナルライブツアーで全国巡りだし・・。
4月中旬まで土日はゴセイジャーな感じですかね。。


そーいえば、風のうわさでFCのバスツアー第2回を、
第1回に参加してないメンバーで2月ころにやるって聞いた気がするんですけど、
この感じだと、みっきー無理っぽいな。。。