つぶやき

ク、クルペッコ厄介(>_<)! ←


順調に進んでたのにー。


今日は、
MMイベ@ひらパーにも行かず
とっきーDVDイベ@石丸も行かず
栞菜イベ@書泉にも行かず←
TGSイベ@柏の葉も行かず←←


この一週間の、徹夜モンハン→仕事→徹夜モンハン→・・・、っていうダメサイクルの
穴埋めをすべく爆睡してました。。(>_<)


さて、今日はワンピースの映画「STRONG WORLD」がテレビでやるわけですよ。
忘れもしません、昨年の12月12日公開。・・・だったと思う←
入場者特典でもらえるワンピース0巻がほしくて、なんとか初日のレイトショーに行って、
2列目で観て、観終わったあと、首がものっすごく痛かった思い出・・・。


それと、昨年の12月12日って、みっきーも参加したカレンイベがあった日なんですよね。
みっきー参加の発表は前日だったけど・・・。
そのイベントに出てきたみっきーが髪をバッサリ切ってて、やたらかわいくて。。
ワンピースの映画のことで頭がいっぱいで、あんまりその日のことを覚えてないけど←
そのときには、たぶんもうゴセイジャーが決まってたわけだから、
僕が初めてモネを見たのは、あの日なんですよね・・・。
今やお馴染み「急遽みっきーも参加します」もこれが初めてだったかも←


あれから1年かぁ。。。


さ、モンハンやろーっと←
女子会見ながら←←
http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/ustream/20101218.html


もうクルペッコ倒すまでブログ更新しません←←
だからって、誰にも何の支障も無いんですけどね。笑