11月27日

素顔の戦士達が出演するゴセイジャーショー@Gロッソ。11月編初日。


別にネタバレしたっていいと思うけども



1公演目と4公演目を観てきました。
ショーの内容自体は、何も変わらないけど、
エンディングでのやりとりでは、少しアドリブが混じったりして
みんなだんだん慣れてきてるのかなー、なんて思ったり。


みっきーのアクションシーンも、1ヶ月前よりも馴染んでいてかっこよかったし。


そんなに何度も見るもんじゃないとは思いますけど(笑)
絶対に一回は見といたほうが良いレベル。


それにしても、

データスが敵に囲まれて、ピンチ

アラタ「大丈夫だよ、データス」(すごく優しい声w)

素顔の戦士5人が出てくる

っていうところが、毎回鳥肌もんです。


5人が出てきた瞬間に会場中が「わぁー」ってなって、雰囲気が一気に変わるんですよね。
その瞬間の空気が、なんか好きで。笑


あとは、内容と全然関係ないんですけど、初めて前の方で見られて気付いたのは、


ゴセイピンクのスーツが、もうボッロボロ←
あれは早く新しいのにした方が良いと思います。本当に。


それと、天装術使って静止してる時のゴセイブルーが肩で息をしてた←
やっぱ、見てる側の想像以上にきついんだろうな、と。
それを1日6公演ですもんね。


そんなこんなで、
1回目、2回目のあとに律儀にセレンドでみっきーが発言してて

これ、6公演全部やるのかな、大変じゃないかなって思ってたら、、
2回で終わっちゃったっていう、みっきーらしさが素敵←


まあ、あれです。
里香ちゃんに携帯汚されたから、更新できなかったんです。きっと。笑
GREE

写メで持ってる
シュウマイこの直後
落としたーー(;_;)


ショック〜(;_;)


しかもみっきぃの
携帯の上に落として
しまったーーー


ごめんにわさん。
Σ(゜д゜;)