つぶやき

おうち帰って「SPEC」って言うドラマをたまたま見てたら
真野ちゃんが出てて、びっくりーの。


はい。



明日と明後日は、11月の素顔の戦士が出るゴセイジャーショーです。
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero/schedule-hero.cgi
当初はバスツアーに行く選択肢もあったから、27日の分しかチケットないけど、
今回は当日券の販売があるみたいですね。
10月のときは無かったと思うんだけどなー・・・←


先月は台風が来ててものっすごく寒かったけど、明日はまあ晴れそうなので何よりです。笑
あとは、前回より良い席で観られるはずなので、それも楽しみ。


ただ、先月と一緒で1公演目(9:30開演)を観る予定なんですね。
最初のステージが観たいと思って買うんですけど、毎回、前日に大後悔ですよね←←


いつもどおり、明日の朝起きれる気がしなーいヽ(・∀・)ノ


でも、チケットはもう渡してあるから、ま、いっか。(-д-`*)



そんなこんな。