つぶやき

今日は、NGPさんは宇都宮でライブだったんですよね。
着席だったとはいえ、生演奏があったとか、なんか良さげな感じ。


てゆーか、、、

めっちゃかわえぇ。
めっちゃかわえぇ。。
めっちゃかわえぇ。。。
めっち、、、もういいか←


あ、かわいいと思ったのは、はしもんです←
髪型とか表情とか、なんかもう、なにもかもツボ←←


正直、こないだ埼玉でのライブに行って、それがものごっつ楽しくて、
今回のライブツアーは、これ以上満足できるのって無いんじゃないかなって思ってたけど、
やっぱ、まだまだ魅力満載ですね。


あー、、行きたかったな。。。


とは言っても、今日はフツーに友人の結婚式だったので、
どう足掻いても行けなかったんですけど。。


なんか、全然話変わるけど、、
結婚式みたいに目一杯に幸せな雰囲気を醸し出してるトコに参加すると、
自分はこのままでいいのかなって、いろいろ考えちゃうんですよね。笑


で、このままで良いかっていったら、たぶんダメですよね。
でも、自分としてはとりあえずこのままが良いんですよ。。


なんだかなー。


そんなこんなで、未だに結婚式は「Butterfly」使いすぎ。
でも聞き飽きないのが、ふっしぎー