つぶやき

台風が来てるみたいですねー


明日、大宮アルシェでのイベントに関しまして | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日(30日)17:00〜大宮アルシェにて予定しておりました
THE ポッシボーのイベントですが、
現在(29日20:00)の気象予報によりますと、
イベント予定時間(17:00)に台風14号の関東上陸の恐れがございます。
そのため、イベント及び握手会に関しまして、
明日のCD販売予定時刻(10:00)1時間前(9:00)に中止又は決行を
NGP HP、THE ポッシボーオフィシャルブログにてご連絡させて頂ければと思います。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

いつもこんな感じで、事前のお知らせとかしてくれればいいのに。


舞台終わってから、はしもんとあっきゃんにはじめて会える機会だったから
イベントはやってほしいけど、台風は、もうどうしようもないですもんね。


発表は9時かー。


たぶんGロッソに着くころかなー。


起きれたら・・・←


ねー。明日明後日は、
素顔の戦士が出演するゴセイジャーショーですよ。




プレミア発表会以来(?)の、生身の5人の勇姿が見られる機会。


今夜は、たくさんのお子さま方が、ワクワクしながら眠りについたんでしょうねー。


各日6公演で計12公演。
精神的にも身体的にも大変だろうけど、それ以上に充実したステージになるかと思います。


自分はものっすごく後ろの席なので、
ステージ上の5人の勇姿と、それをドキドキワクワクしながら見つめる子ども達の姿と
そういうのが見られたらいいかなー、なんて思ってます。


あと、ゴセイジャー煎餅がちょっと欲しい←
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/goods/




そんなこんなで、寝坊しませんよーに。(´Д`人)