週末の予定

なんか、悩んでるわけじゃないだけどモヤモヤな感じです←


あ、うそです。


ただ、スイッチはちょっと切れかかってる・・・


こーゆー時こそイベントに参加しないと、本当にスイッチ切れちゃうんですよねー。
そんなこんなで週末の予定。

2日

12:00〜 「橋本愛奈 / ギリギリ アウト」DVD発売記念
17:00〜 なんやらかんやら ←

はしもんのDVDイベントはどんな感じになるんでしょうね。


とりあえず、今ありえないくらい眠いので今日のうちに書いておきます。


寝坊して遅刻してすいません・・・←


これが現実にならないように、がんばるやい ←←

3日

16:00〜 THE ポッシボー「私の魅力/LOVE2 パラダイス」発売記念イベント
20:00〜 はしもん生誕

談合坂SAは時間的に無理だった←


あ、そういえば、はしもん生誕の整理番号がねー、すごいんですよ。






最後尾じゃないかなっていうレベル←