昨日

そういえば、昨日、一昨日はとくにイベントが無かったので、
昨日「地球最古の恐竜展」に行って来ました。

なんとなく←←


最終日だったから、夜は混むかなっと思い、お昼ごろに。


あーのねー、、たっのしかったー。笑
行ったきっかけは、はしもんだったりあっきゃんだったりするわけですけど、
ただね、自分もこーゆーのけっこう好きなんですよね。笑


昨年は「世界のカメ展」行ったことを思い出し、
あの時と同じ、某えり〜な推し(当時)と一緒に。


日曜だし、お昼ごろだし、子どもはいっぱいいたんですけど、、
ま、あんま関係ないですよね ←
めっちゃ写真撮ったw


ただね、天気がすっごい良かったがために、
はしもんが写真撮ってたファソラスクスさんが逆光で・・・

逆側から撮ると、こんな感じ


そんなこんなで、この時代の哺乳類はなんか怖い。笑


エクサエレトドンさん


これとか、ちょっとトラウマになるレベル・・・

エクサエレトドンちゃん(子)