9月19日

たまってたゴセイジャー(3週分)をようやく見ました。
「ネンキン特別便」とか「幽魔ダイナミック」とか、
シリアスな展開の中での、ああいうふざけた感じは大好きです。笑


で、そのあとNGPお試し企画第2弾「初恋のカケラ」に行って来ました。
第2部ミニライブのゲストにはしもん、とのことで。
某はしもん推し(?)が赤坂に行くっていうから、代わりに。。笑


3年前はポッシのこと知らないので、当然初演も見たことなかったんですが、
今回の再演を見た感想は、、、


みーちゃんよりグッチー派です(何


お試し企画だって言う観点で見れば楽しめたかな、と思います。
おっきゃんは、まあさすがだったし、他のみんなもがんばってたなー、と。
ただ、長いセリフや慣れない言い回しが多いからだろうけど、
おっきゃん、ピーチ以外のみんな、滑舌が・・・。


あとは、自分の席が最下手だったんですけど、この席1回ビックリしますねw

ミニライブ

ミニライブやるのは良いとして、改めて思うのは、ゲスト必要?


・セットリスト

宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(はしもん以外)
FOREVER 〜あなたに会いたい〜(ピーチ、はしもん)
メロンのため息(ピーチ)
Dream More Dreams!(全員)

うろ覚え。

ハイタッチ会

で、劇とミニライブが終わった後は、ハイタッチ会。
あるの知らなかったし。笑


メンバーの順番は覚えて無い。けど左からだいたい年齢順だった気がする。
「おつかれさま」とか言いながら、ハイタッチをパン、パン、パンってやってけば
テンポよく終わるかなって思ったけど、実際始まってみたらそうでもなかった。。笑
意外とみんな粘ってくのね。。。


おかげで、ちっちゃい子(たぶんグッチー辺り)に
「おつかれさま」「おつかれさま」「おつかれさま」って3回言うまである。笑


筋グゴンかっ←


そんなこんなで、きょうのはしもんはおさげでしたよーっと

やっぱ幼く見えますよね。ほんのちょっとだけだけど←