つぶやき

大人買いyeah!
大人買いyeah! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba



同じように並べるのが大変でした←


とりあえず、はしもんとあっきゃんが自分の役を発表してますね。
はしもんはSerendで。あっきゃんはアメブロで。


あっきゃんに一票。


ま、それはそれとして。
この配役は、予想通りですかね。
キャラクターのイメージとか2人の舞台経験から考えても。


はしもんの演じる役「夕城 美朱(ゆうき みあか)」

体重48kg(なぜか太らない)でもぽっちゃりしてる

(笑)


あっきゃんの演じる役「本郷 唯(ほんごう ゆい)」

2人とも役柄と血液型が一緒(どうでもいい)


あとは、他の配役がすでに発表されてるかは分かんないけど、
斉藤祥太・慶太さんは「亢宿」「角宿」でしょうね。双子なので。。
あ、読めます?「亢宿(あみぼし)」「角宿(すぼし)」です。


ちなみに、僕が個人的に、このマンガで一番好きなキャラって「柳宿」なんです。
いやね、イイ男(女?)なんですよ。
あ、読めます?「柳宿(ぬりこ)」です。


「柳宿」役は、宮地真緒さんだそうで。
http://ameblo.jp/miyajimao/entry-10650730624.html


そんなこんなで、
原作を読むか読まないかはそれぞれだと思いますけど、
事前に準備しとかないと役名に馴染みにくいとだけは思います。笑
朱雀七星士の「鬼宿(たまほめ)」「星宿(ほとほり)」「柳宿(ぬりこ)」
「井宿(ちちり)」「翼宿(たすき)」「軫宿(みつかけ)」「張宿(ちりこ)」
こんなの、読めるわけないもん。
二十八宿 - Wikipedia
ふしぎ遊戯 - Wikipedia


今回の舞台のストーリーでどこまで描くのかは分からないけど、
原作(しかもマンガ)のある舞台。


すでにチケットが完売して、どこかのライブと違って、本当に満員御礼になるだろう舞台。


大変だろうけど、いい舞台を作り上げてほしいと思います。