「悪人」

「悪人」っていう映画が今やってますよね。
まっちゃん(だっけ)が観たいとか言ってたような・・・。


なんか、さとう里香ちゃんがみっきーとか一緒に観に行ったようだったので
http://gree.jp/sato_rika/blog/entry/496398962


これは、と思って、僕もとりあえず原作を買ってきました

※背景には何の意味もありません。


さとう里香ちゃんが原作読んだって言ってたから、てっきり短い話かと思ったら(失礼)
上・下巻あるんですよね。。。ってことで、とりあえず上巻を。

※背景には何の意味もありません。


キャストも演技派のみなさんな感じ

※背景には何の意味もありま(ry


なんか、カバーの裏にインタビューとか載ってるし

※背景には何の意(ry


特別割引券とかもついてたり

※背景には(ry


まだ全然原作読んでないですけど、映画観に行きたいです。
結局「告白」は観に行かなかったので








そんなこんなで、ものっすごく話変わるんですけど、、、
グアム | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所でキャナーリ倶楽部のみっきーに会って、
2nd写真集見せてもらっちゃった!
超絶かわいいっす(゜Д゜)☆
これ欲しいわ。笑
まじでお勧めします!!!


あのね、、、


まじでお勧めします!!!←←

なんかね、日常生活に支障が出るレベルの可愛さ。笑


いや、別に買わなくても見なくてもいいですけどー、


だいぶ人生損しますよ←←←