ゴセイジャー

明日、にわみきほさんの写真集が発売になりますね〜。

相変わらず発売イベントが有るかどうかさえも、全く分かりませんけど。
情報出すのが遅いだけで、どれだけ損してるか早く知ってほしい


あと、生誕祭の情報も早く知りたい。
1週間前までに知らせればオッケーとか無いから。




で、それはそれとして。
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi

「天装戦隊 ゴセイジャーショー」第3弾
2010年10月2日(土)〜2011年1月10日(月・祝) 土日祝日公演
10月2日(土)からは、装いも新たに、第3弾のショーが始動!


10月30日(土)、31日(日)は特別公演(テレビ役者出演公演)となります。

http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/ticket/index.htm#special


テレビ役者っていうのは、ゴセイジャーの5人が出るって言う解釈でいいんですかね・・・?

天知親子だけとかだったら、泣きますよ←


各日5公演ずつ、計10公演←多
http://eplus.jp/sys/web/s/heroshow/index.html

10/30(土) 9:30、10:50、12:10、14:00、15:20
10/31(日) 9:30、10:50、12:10、14:00、15:20

できれば、朝早いけど1公演目を観に行きたい。


チケット買えるといいな〜

いや、買えると信じます。




ゴセイジャーはそんなに大人向けの作品じゃないから←←←