つぶやき

8月21日は先週やで。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10628968424.html

ナイスガールプロジェクト!お試し企画第2弾
2010「初恋のカケラ」一般発売情報!
今週末8月21日(土)一般発売開始!


ま、どーでもいいんですけど。




で、全然話変わりますけど、
なんとなく、CHARICEという方のアルバムをiTunesでダウンロードしました。

ええ。なんとなく。


奇跡の歌声と言われてるとのことですが、僕そーゆーの良く分かんないんですよね ←
はしもんが話題にしたやつは、とくに試聴とかしないで
アルバムまるっとダウンロードしてるんですけど(笑)
この人は、思ったよりずっと聴きやすくて良かった。
曲も歌声も、けっこう好きな感じです。


いつかのJUSTIN BIEBERさんは、あんまり自分には合わなかったから。。。


てゆーか、歌のスキルとかはよく分かんないけど
「歌声」なら、セレンドで書いてる人も多かったけど、
僕も橋本さんの歌声がかなり好きなんですけどね。


そんなこんなで、携帯で満月(?)撮ってみまひた。笑

あんまうまく撮れないなーって何度かやってるうちに、、、




蚊に刺された(泣