8月21日

由比ガ浜でのポッシイベのあとは、石丸でのMMイベ。
回っちゃうお寿司屋さんでまったりしすぎたので10分ほど遅刻。
2曲目の途中で到着。

セットリスト

(1曲目は知らない)
めちゃモテたい!
キレイになりたい(あゆ、まつ、いく、みき)
ひとりぼっちの私(小川真奈
ダイスッキ(あゆ、まつ、いく、みき、おが)
めちゃモテ!サマー
めちゃモテたいっ!

曲順は曖昧です。
みっきーが急遽(?)参加したってことでのセットリスト。
小川真奈の曲とか、キャナの曲とか。


こう感じてしまう自分がなんかイヤだけど、
みっきーがいるだけで、ステージから受ける感じが全然違う。
(いない時のことはよく知らないけど・・・)


急遽参加のはずなのに「めちゃモテたいっ!」のダンスとかもしっかりこなしてるし。。
なんかやっぱり見惚れちゃうんですよねー。。。


はぁ・・・(‐ω‐;;)
難しいな。。。

握手会

お→ま→い→み→あ→と


みっきーがいるからってイベントに来て、CDも買ったけど、
それ以上のことは何も考えてなかったから、握手会に行くのが久しぶりになんか怖かったw


そんな握手会
自<映画の舞台挨拶も行ったよ
み<ほんとに?あ、Tジョイ?大泉?
自<うん、そう。。え?
み<いやなんか、いたかなーって。
ホントかよ(笑
あの時、客席を見渡す余裕なんてなさそうだったけど・・・。

イベント終了後

秋葉原のサイゼで、某おがまな推しと。
いろいろと話を聞かせてもらって、いま自分が考えてることも聞いてもらって。
わりと、自分の中で大きな時間でした。


自分自身の中で考えてることは、いつもなんかしらあって。
そのたびに、変わりたいとか変わりたくないとか、そのためにどうしようとか。。。
なんとかバランスをとろうと思ってやってるけど、
やっぱり自分ひとりの頭の中だけじゃ難しい部分はたくさんある。
その内容をこういうところに書こうなんて思わないけど、
だからこそ、こうやって他の人とじっくり話すのって大事だな、と改めて思いました。