8月2日

THE ポッシボー結成4周年ということで。


☆★☆ おめでとうございます ☆★☆


とりあえず、それだけ。笑



いや、ポッシヲタでもまだまだ新参の自分だって
気付けば、もう2年半いるんですよ。
僕は、飽きっぽい性格のはずなんですけども。。。


4周年。


そろそろ1年間の重さが変わってくるような気がしますね。
いろいろ考えることが増えてくるような・・・。
向こう側も、こっち側も。笑


そんなだから、4周年にかける言葉がなかなか見つからない。。。


でも、2年半前に出会ったTHE ポッシボーっていうグループが今も存在して
今日も、小さなライブハウスかもしれないけど、
その歌を聴くことができる。ステージに立つ姿を見ることができる。*1


なんだかんだ、僕はそれが嬉しい。


5年目も、可能性を信じて、走り続けてください。
僕はTHE ポッシボーを信じてます。*2

※「青空エール」より

*1:見えるかは行ってみないと分からないけどw

*2:ピグマリオン効果」的な