オレお前スキ!

千秋楽も無事に終わりました。
途中、音響がおかしかった気がするけど←


ということで、、


最後まで、はしもんかわえぇ(*≧д≦)
チョモランマかわいい←←


今回、舞台の終演後の挨拶で
大堀さんが(たぶん)毎回言ってたことが有って。

この公演は1時間40分しかないけど、
観てる人にとっては、そうは思えない*1

否定はしません(笑)
イスが固いからおしり痛くもなるし(ノ_・。)


正直、内容はそんなにおもしろいわけじゃない。
(その辺は、時間のある時にまた書けたら・・・。)


だから、観ながらちょいちょい集中が切れたりしてたけど←
でも、舞台に立って、堂々と演じるはしもんからは
少しも目が離せなかった。


なんででしょうね(・ω・)


自分が応援したいと思う子が出る舞台を観るのが、
こんなに楽しいものだとは思わなかったです。笑


そんなこんなで、はしもんお疲れさま。
そして、ありがとう。




あー、なんか夏が終わってしまった気分(早

*1:体感時間が長い