オレお前スキ!

ついに今日27日、6日間7ステージのラストを迎えます。


この舞台についての感想はまたあとで書ければ良いとして、
明らかに固さがあった初日から、だんだんと観やすくおもしろくなってきた舞台。


終わりを迎えるのはやっぱり寂しいけど、
昨日までに積み上げてきたものをまたプラスして、
最後の最後まで、充実して舞台を終えてほしいなと思います。


僕はもう、そんなはしもんが観られると思うと、
それだけで高まりまくりまくりすてぃですから←

ラクリマってこの曲しか知らない。。。


本当は、手紙を書いていきたかったけど、
そんな時間もなさそうなのでそれはまたの機会に。
週末のHPLのどこか*1で渡せればいいかな。




明日、無事に仕事が終わりますように。。。

*1:埼玉しか行く予定無いけど