オレお前スキ!

5公演目、観てきました。


あぁ、、はしもんかわえぇ・・・(*≧д≦)


毎回同じこと書いてごめんなさい。
だって、ホントなんだも〜ん←


5公演目。
個人的には、初めてで唯一のセンターで観る公演。
真ん中で観ると、また印象が違いますね。


それに、みなさんさらに余裕がある感じで、
アドリブも少し増えてましたし。


そして、何公演も観れば観るほど、
はしもんがかわいい(*/∇\*)←
やっぱり、初日は固さが有ったんだなって思います。
自然な愛奈Smileは、やばい。笑


それから、今日だけ出演のあゆべえ。
稽古時間も短かったはずだし、
本人も出来には満足してなかったみたいだけど、
表現力もあるし、声も通るし、さすがでした。


あと、劇中に、はしもんがソロで歌って、
あゆべえが後ろで踊るシーンがあるんですけど、
あゆべえのダンスのキレが良すぎて、
はしもんを見てたいのに、
ちょいちょい目を奪われたり・・・笑

握手会

あ←は
衣装は「オレお前スキ!」Tシャツ(グリーン)。


握手会が始まる直前、
スタンバイしてるはしもんとたまたま目が合ったから、
手を振ってみたら、なんか振り返してくれまひた。
握手会前にお腹いっぱいになるハプニング(・ω・)←


あ、握手会も楽しかったです。
個人的には気付いてもらえてて嬉しかったこともあったし。

終わった後

どーなつさん、まりもさんと、
劇場のあるビルの地下一階の居酒屋に。


通された席のすぐ横で、
温泉きのこのみなさんが打ち上げやってる・・(ノ∀`)


しかも、外で電話してから
2人より少し遅れてお店に入ったら、
店員さんに聞かれました。
温泉きのこの方ですか?」


違います(´・ω・`)


そんなこんなで、
特に最後のシーンのはしもんが可愛かったってことで
僕達の意見は一致しました(笑)


あのね、普段はこんなこと思わないけど、
はしもんの劇中の衣装での写真が欲しい←
はしもんが劇中で歌う歌の音源が欲しい←←
って、アンケートにでも書いとけば良かった。笑


はい。
残すところ、あと2公演。
悔いのないようにやり切ってほしいと思います。


千秋楽の日は、手紙書いていこうかな。。。