オレお前スキ!

観てきました。


あー、、


はしもんかわえぇ・・・(*≧д≦)←


もうね、他に書くことなんて無い。。。
あるとすれば、、


観終わったあと、おしりいたい(ノ_・。)←


はい。


もう3日目4公演目ってことで、
やっぱり全体的に余裕が出てきてる感じ。
初日より気楽に、楽しく観られました。


初日から安定してるように見えたはしもんも、
セリフの言い方や表情なんかが、
今日はさらに自然に演じてるように思えました。


全然シリアスな舞台じゃないから、
緊張感とか固さが前面に出ちゃうと、
この舞台はパワーダウンしちゃうのかもしれないですね。


あと、演劇っていうより、
一つのエンターテイメントとして観た方が、
自分としてはすんなり楽しめそうな気がしてます。


そんなこんなで、早くも折り返し地点を過ぎました。


あと3公演。
愛奈Smileをかっ飛ばしながら(笑)
最後まで駆け抜けてほしいと思います。