舞台初日

今日からはしもん出演の舞台、
「オレ、お前スキ!」
が始まりました。


というわけで、下北沢駅前劇場へ。


うん。本当に駅前ですね。
南口の←←【重要】


はい。迷いました(´・ω・`)


駅出て10秒で着くとこを10分くらいさまよったかな(笑)


だって、見た目が劇場っぽくないんだもん(言い訳


ということで、ちょっと感想。
ネタバレ防止のために一応畳みます。





とりあえず言えることは、


はしもんがかわえぇ・・・(*≧д≦)←


はしもんのことが気になる人は観て損はないです。
(わりと)メインキャラなので、出番も多いし。


初日だからか、
出演者の方々にちょいちょい固さが見られるなか、
はしもんの演技は安定してたし、堂々としてました。


話のあらすじは書きませんが、
「対バンだよ」って言ってるとおり、
バンド形式で歌う場面が多いです。
けっこうみんな歌います。
みんな、歌います。


あと、場面がポンポン切り替わるので、
なんとなく飽きにくいし、なによりも、
場面の数だけいろいろなはしもんが見られる←←【超重要】


それに、今回はしもんが演じる役は、
普段じゃたぶん見られないキャラクターだから、
そういう部分も新鮮かと。。


初日だった今日は、あらかた席は埋まってたけど、
一応、当日券は毎日出るらしいので、お時間が有り余ってる方は、一度くらいは。


あ、みっきーはあんまり見ない方がいいかも。。。笑