7月11日

みっきーの1stソロ写真集発売イベント。


福家書店新宿サブナード店と書泉ブックマートの2箇所で。


なんとなく、行動記録でも。

サブナード(11:00〜)

サブナードでのイベント開始が11時。
手紙書いたりしてたら、どうも間に合わなさそうな時間←


結局11時40分くらいにサブナード到着。
例によって、地下に入ってから軽く迷う。
未だにまっすぐ辿り着けない・・・。笑


ようやく福家書店に着くと、思った以上の列。
ゴセイジャーグッズを身につけた、見たことない人たくさん。
たいしてNGP側が宣伝してなくても、こうやってたくさん人が集まるなんて
戦隊シリーズって、やっぱりすごい。


ただ、列に長時間並ぶのがイヤだったので←
しばらく静観。
書店のスタッフさんの感じがあんまり良くない。。。


列の長さが少し落ち着いてきたので、並ぶ。


衣装は、手形がついてるTシャツ。

髪もジーンズも短くなってるから、

写真集やDVDで見るのとはまた違った印象


てゆーか、可愛かった。。


事前サインつきの写真集に、宛名(ひらがな)と日付、場所を書き入れる。


ここでは、2周。
色紙が当たったから、行って良かったんだと思う。


13時30分くらいに終了。

@マート(16:30〜)

サブナードが終わって、ちょっと話してたら、
亀有に行く気が全く無くなる。


ブックマート近くのサイゼで時間をつぶしたあと
17時頃書泉へ。


サブナードでも見かけた戦隊ファンっぽい人が書泉にも、ちらほら。。
戦隊シリーズってやっぱりすごい。


着いて早々、とりあえず並ぶ。
相変わらず、階段がものすごく蒸し暑い。
って、ちょっと不満を言ってたら←
途中で、彩文館のスタッフさんがうちわをいくつか持ってきて
階段に並んでる人たちに貸してくれました。笑


さすが彩文館。手馴れてるな。


衣装は浴衣

写真集にもDVDにも収録されてません。


てゆーか、かわえぇ。。


こっちは、ゼロから宛名、サイン、日付、場所を書き入れる。


一回目に行くやいなや、
み<出たな、幽魔獣*1
自<??


未だに、何でこれ言われたかも分からないし
どう返したら正解だったかも分からない。。
あ、敵と認識されてんのかな。。。(>_<)


2回目に行った時、みっきーはそれを言ったことを忘れてたから、
ランダムでいろんな人に言ってたのかもしれないけど、、、
むちゃぶりは良くない(・ω・;)
頭の中、真っ白になるもん。笑


そんなこんなで、
なんかよく分かんないけど8冊買ってた。笑

感想

サブナード2冊。マート8冊。
28(にわ)ってことで。笑


今、書いてて、ふと気付いただけなんですけど。
てゆーか、10冊って金額に換算すると、ちょっと。。。


でも、まー、、楽しかったです。
結果的に10冊買ってるから(笑)
たぶん自分が思ってるよりもずっと楽しんでたんでしょうね。
今は違うスイッチも入ってるから、そこまで気付けないだけで←


みっきーは、会話よりも宛名やらサインやらを書くのに集中してたし、
その中で、なんか有意義な話ができたわけじゃないけど、
久しぶりにみっきーといろいろ話せたのが嬉しかった。


自分は、やっぱりまだみっきーのことが好きなんだなーって思いました。笑


あとね、写真集自体が好きです。1冊で十分だけど←
彩文館だから、彩文館ぽいカットもあるけど、のーえろす。笑


なんかもう、ひたすらかわえぇ。
みっきーの魅力が満載。
いや、もう本当に、みきほまるごとって感じです。笑


そんなこんなで、セブでのOffShot満載のブログ更新から、事前サイン、
そして今日のイベントまで。
最後の方は、なんとなく疲れてるように見えたけど、
みっきー、おつかれさまでした。

*1:ゴセイジャーの敵の総称