6月5日

各メンバーがいろんなとこでソロ握手会。
 ↓
大宮で公開ラジオとミニライブ


そんな1日。
行動記録でも。

ソロ握手会

事前の予定通り、はしもんのソロ握手会(14時開始)のみ。
青葉台へ。


家からだと、けっこう遠いんですけどね、
なんかぜんっぜん苦にならなかった。笑
むしろ向かう電車の中でちょっとウキウキするまである←


ちょうどイベントが始まる頃に会場に到着。
来てたのは20人ちょっとかな?


流しはほとんど無く(最後はちょっとあったw)、
ゆっくーりな握手会。


あと、あそこの石丸さんはお客さんが少ないから(←)
あんまり居心地悪い思いをしなくて済んで良いですね(笑


そんなこんなで買ったCDは、
ロビンの写真集に換算すると、5冊くらい。笑
それだけあると、今回めちゃくちゃ重いのね*1


でも、あの写真集のイベントで5冊券買ってロビンと話したときより
今日のほうが楽しかった気がするのは何故でしょう・・・ ←


14時50分頃にイベント終了。

大宮アルシェ

青葉台でのイベント後、一旦帰宅。
いろいろやることやって、8時頃(←)に大宮アルシェへ。

ええ。ラジオは聴いてません。
バカボン鬼塚さんの番組だし、おもしろかったみたいですね。

・ミニライブ

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
ヤングDAYS!!

ミニ!笑
こないだ亀戸行った時も2曲だったなー・・・。


2階っていうか、上からまったり観覧。
風強くて、少し肌寒かった。
あ、あとはしもんが可愛かった←

・握手会

ご←あ←ロ←は←も

感想

なんだろ。なんか楽しかったです。
いや、ソロ握手会とか、2曲だけのミニライブとか*2
申し訳ないけど、大したことしてるイベントだとは思わないです。


でも、なんか楽しかった。
自分にとってそれはたぶん、はしもんのおかげ。


高いモチベーションを保ってステージに出てくるはしもんが
イキイキしてるように見えるし、すごく素敵に思えるんです。
それを見てるだけで十分で。(買ったCDの枚数はおいといて←)
そんなの、ほんとに久しぶりの感情ですよ ←


今日、たぶん1年ぶりくらいにはしもんに手紙を書いていったんですけどね、
自<今日は手紙を書いてきてみたんだけど、、、
は<おー!久しぶりの(手紙)
自<え・・・?(フリーズw)


正直、そんなの覚えてるとは思ってなかった。
記憶力がいいのか、あんまり手紙をもらってないのかわかりませんが、
もう一度はしもん推しに戻ってもいいのかなって思いました。
いや、ずっとはしもん推しでしたけど←


大宮アルシェ。
2008年の2月21日。
ラヴメッセージのイベントで、はしもんがソロ握手会をやったんですよね。
それが自分にとって、初めて行くソロイベで。*3
なんか緊張とかで全然話せなかったことだけ、今でもよく覚えてる。笑


あれから2年以上経って、その間ちょっとフラフラしたけど(笑)
今また、あの時とおんなじキモチになってる気がしてます。


それが良いのか悪いのかは分からないけど、
自分としては、なんとなく楽しくなってきてる。


そんなこんなで、明日も楽しみです。


さ、寝よ。

*1:CD+DVDだから

*2:ラジオは行ってないので省きますw

*3:ポッシイベとしても2回目