はじめまして・・・みっきーですinセブ島

5月28日に発売になりました。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10547604105.html

買ってないけど←
だってお店開いてる時間に帰れなかった。。涙


明日は買えるといいなー。
また、仕事ですけども・・・。


それで、みっきー推し(?)のあの人が書いてて思い出したんですけど
1月のイベントで、キーワードは「20歳」「ロング(髪)」「水」って
言ってたんですよね。


9月が誕生日で、12月にはもう髪を切ってたから、
20歳になりたての貴重な(?)時期の映像や写真なんですよね。

この頃か。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10394537769.html
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10400444798.html


今にして思うのは、昨年のうちに撮影できてよかったのかな〜って ←
いや、、深い意味は無いんですけども。。。


あとは、セレンドでのみっきーのコメントより

なかなかイベントがやれなくてお待たせしてすいません。以心伝心よ。

えと、待てばイベントあるんですかね。。。


心を以って心を伝う
以心伝心って、なかなか難しい・・・(>_<)