同窓会

みっきーの今日のセレンドより

おはよ〜!昨日は雑誌nicolaの同窓会がありました♪
朝早いため少ししかいれなかったけどやっぱりnicola最高!
詳しくブログで書くね★


みっきーのブログ待ちついでに。


nicola同窓会参加者

☆小森ゆかちゃん☆
☆小口ももこちゃん☆
森脇ゆかちゃん☆
☆佐藤まなちゃん☆
☆松本れいなちゃん☆
☆丹羽みきほちゃん☆
☆豊岡さよこちゃん☆
☆管さとみちゃん☆
☆日笠れいなちゃん☆
☆遠藤ひとみちゃん☆

某所より改変コピペ(1回使ってみたかったw)


ちなみに某所。
同窓会! | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ
他にも。。
nicola! | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba
nicola☆ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ



ニコモノやー♪*1


僕は、ニコラ読者ではなかったので(当たり前)
この写真を見たからといって高まったりとかは、とくに無いんですけど、、、
昔ニコラ読んでたとか、みっきーのファンだったとか言ってたロビンは、
この話をみっきーとしたりしてテンション上がってたりするのかな(・ω・)


でも、なんかいいですよね。
お仕事始めた最初(?)の頃の仲間と今でもこうやって集まれるって。
どの子のブログ読んでも「nicola最高」っていう気持ちが伝わってくるし。


そんなこんなで、
とりあえずおやすみ~ | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ

明日、朝早い子もいるので
もうずっと前*2に解散したよ(笑)

名前を出さない優しさ。


そして、あえて書かない仲の良さ。
5ショット☆ | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ

みきほは
良く会うからいいか(笑)
ゴセイジャー頑張って!!(笑)



コナンちゃんは良い子やねぇ。。。


てゆーか、コナンブログだけで、けっこうおなかいっぱい(笑


詳しく書くって言ってるみっきーはどのくらい書くのかなー ←



あと、最後に。
http://ameblo.jp/hikasa-reina/entry-10385544026.html
ピカッピカッ | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba
ひかささん、、、
次はキャナァーリ倶楽部でもどうですか。。。笑

*1:本当は2人足りない

*2:日付が変わる前には終わってた模様