☆Fight☆

チアやってるみっきーはかわいい←


で、先週からちょっと気になってはいたんです。
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/story/1191211_1703.html

次回もまさにめくるめくミラクルの連続です。
実はチアダンスはモネ役・にわみきほちゃんの特技中の特技でありました。
それはもう次回の放送を見ていただければ一目瞭然、
すごい切れ味のチアダンスを大披露してくれています。
11話の撮影を終えたみっきーに感想を聞くと、
「バッチリでした、でも本当に大変だったのは変身した後だったんです…」と気になる発言。
そうです。アクションシーンでもモネがすっごいダンスアクションを披露しています。
しかもチアリーダーたちが踊ったダンスとしっかりシンクロ。みっきー入魂のチアダンス。
でもそれ以上に魂を燃やしたのはアクションシーンを
踊りながら演じなければならなかった野川さんかもしれません……。

今週見て納得。。。


野川さん*1おつかれさまでした。。
でも、別にチアダンスじゃなくても発電できたんじゃ・・・


あと、データスハイパーはやっぱ無いなあw
カードは、てっきりディスクのところでスキャンするのかと思ったら*2
他と一緒でテンソウダー経由なのね。


ただ、ヨークババンガーがでっかくなったデータスを
「巨大ザコ」って呼んだのはちょっとおもしろかった。笑



さて、モンス・ドレイクさんが思ったより短気なので、
次回がひとつのターニングポイントになりそうですね。
ちょうど12話。1クールが終わるとこですし。
むしろ、なんかそろそろ最終回っぽいですけどw
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/story/1191275_1703.html


そんなこんなで、たぶん今回のチアで使われてた曲「☆Fight☆」
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/story/1191211_1703.html


28日に発売されるゴセイジャーのCDに収録されるようです。
http://columbia.jp/prod-info/COCZ-1094/
うん。ちょっと欲しい。。

*1:ゴセイイエローのスーツアクター

*2:ダイスオーのように