ゴセイジャーの

今週のEpic10をみて、ちらっと映ったゴセイグリーンが意外とカッコイイなとか
プリンを食べるモネがかわいーな、とか、話と何も関係ない感想を持ちました。僕です。


来週は「データスハイパーってなんだよ(笑)」って言う感想だけで済むと思ってました。


ところがさ、
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/contents/Next/cur/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/story/1191211_1703.html


チアやってるww

なんか、もう「チア=特技」って位置づけみたいだし。

実はチアダンスはモネ役・にわみきほちゃんの特技中の特技でありました。
それはもう次回の放送を見ていただければ一目瞭然、
すごい切れ味のチアダンスを大披露してくれています。


いや、チアリーディングやってて良かったですね。これは本音で。
チアリーディングを、こういうドラマのためじゃなく、
(良くも悪くも)チアリーディングのためにやってた
そのおかげで、こういう時に小手先じゃない、ちゃんとしたチアができるわけだから。


今、初めてチアのDVDがちょっとだけ欲しくなってきてます←
http://www.nicegirlproject.jp/discography_info.php?p_id=143

若松「だって来週はモネのチアダンス回じゃないか」
大森「みっきーの特技がチアダンスですからね」
若松「そう、来週はみっきーの活躍が、想像を超えた奇跡を起こす……かもしれない話だ。
    これまでに起こった奇跡の中でも、一番凄い奇跡……かもしれない話だ」
大森「そんなこと言っていいんですか」
若松「みっきーのダンス感覚は、マジで凄かった。動きのキレが半端じゃなかったな。
    あの躍動感は、確かに人に力を与えるわ。ほんとに」
大森「そのために、チア曲をコロムビアさんにお願いして、作ってもらいましたよね。
    『☆Fight☆』。テンション上がりますね、あの曲」
若松「ああ、現場で曲流した時は、みっきーと思わず振り付きで踊ったなあ」
大森「別にみっきーと踊ったわけじゃないでしょ。
    カメラの後ろで踊って、スタッフどん引きしてたじゃないですか」
若松「いいんだよ。実際、ダンスは地球を救うのだ」
大森「また始まった……」
若松「ほんとだって。
    ダンスには、演じている者にも観ている者にも、感覚や意識を蠢かす力がある。
    俺が敬愛するアメリカの作家ポール・オースターも、
    ダンスを観てて小説を書こうと思い立ったんだって」
大森「じゃあ来週のオンエアは、地球(ほし)の人たちの心を動かす……」
若松「そう、だから皆さん、モネに目いっぱい励ましてもらいましょう。
    あと一緒に踊っていただけると、楽しさは倍増します」


モネとしてだけど、チアだけど、みっきーのダンスをテレビで見られる。
次回が、ものっすごく楽しみです。


来週にはゴセイマイクも発売されるし←
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112593191000.html



あと、、ゴセイヘッダーつけかえ遊びが意外と楽しいw
http://www.b-boys.jp/sentai/gosei/play/index.html